歩いたりまわしたり Walking and turning

I like walking and turning pedals all the time.

熱帯ではタイ料理最強説

f:id:asunaro5963:20170412174430j:plain f:id:asunaro5963:20170412174447j:plain
自分的には…
この二三日通っています。やはり米が…タイ米だけど美味しい。野菜もたっぷりとれるし。
隣は日本料理店と韓国料理店だけど、ついふらふらとタイ料理店に入ってしまう…
量が多いので朝、晩はバナナやパンに牛乳程度にして、午後2時のこの店が至福のときになっています(^^;)

今日の歩数…33000歩
左足中指薬指の痛み(腰痛)

オーストラリア レート

f:id:asunaro5963:20170411170835j:plain
クレジットのキャシングの方がレート良いと思ったら、1$=94円計算という事実が… 今はネットで繰り上げ返済できるので便利ではあります。
今日の歩数…34000歩

ウィットフィールド保護公園へ

f:id:asunaro5963:20170411105642j:plain f:id:asunaro5963:20170411105701j:plain
ケアンズの北にある公園までずっと歩いていきました。
朝から多い人でスポーツがさかんな様子がわかりました。
しかしほとんどの人が短パン。私みたいに長ズボンの人はいない…うーんそういうものか…(^^;)

晴れ続き ケアンズ

f:id:asunaro5963:20170410163604j:plain f:id:asunaro5963:20170410163620j:plain
ホテル変わってなんとか外でWi-Fiつながりそうかな?(実験中) 
今日も歩きました。36000歩
二つ目の写真…日本でも住宅街でやれば…どうなんでしょう?

ケアンズの図書館

f:id:asunaro5963:20170410124714j:plain
三週間10アイテムまで
CDやDVDまで借りられました。(もちろんケアンズに住所がある人ですけど)
個人的にはlarge棚があって字の大きい本がズラッとあったのが、感じ入りました。

快晴 ケアンズ

f:id:asunaro5963:20170409173215j:plain f:id:asunaro5963:20170409173227j:plain
ようやく今日から晴れが続く予報です!

今日の歩数 33000歩
明日からホテルが変わり、Wi-Fiがつながらなくなりそうです…(T_T)