歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

沖縄試走

当時の日記から

いろいろとおもしろかったです。3年くらいで妄想をふくらましている部分と、ほんとうにきつい部分を区別できました。
しかし、全体的にやはりタフなコース。上の断面図を見ても、少し(ヽ'ω`)
今の方向でタフさはOK。あとは、やはりスピードですか。

しかし日中は気持ちよかった~です。
試走を終えて、夕方に名護手前を右折したら猛烈な、雨と逆風。左手は海で、右は車が通行していて一時避難しようかと思ったくらい。
強制クールダウンと思って(でかいシャワーと扇風機だなあと思いながら)、軽いギアで時速15くらいでクルクルと走りました。無理しない~ことも覚えました。
沖縄に日没は、現在なんと午後5時42分。なんとか日没直前にスタート地点の国頭村道の駅に着きました。

それからレンタカーで那覇市に帰りました。
今回の旅はいつもと違って、那覇市のビジネスホテルに連泊です。そのおかげでマイパソコンを持ってきています。

f:id:asunaro5963:20180623124538j:plain

f:id:asunaro5963:20180623124558j:plain

f:id:asunaro5963:20180623124617j:plain

f:id:asunaro5963:20180623124636j:plain

f:id:asunaro5963:20180623124656j:plain

f:id:asunaro5963:20180623124710j:plain

f:id:asunaro5963:20180623124723j:plain

f:id:asunaro5963:20180623124736j:plain