歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

名古屋発 300キロ サイ

BRM331名古屋300

f:id:asunaro5963:20130930044351j:plain

 

折り返して、往復するコース

 

f:id:asunaro5963:20120402144719j:plain

初のスカイマーク。機内が狭いこと多いので前の方(番号の小さい)の通路側の方が良いかもしれない。

自転車は、折りたたみ扱いで1500円別途。最初に出てくること多かった。手で持ってきてくれた。

飲み物別料金なので、ポケットに100円を入れておいた方が良いかも。

それにしても、いつも欲張ってしまって時間ギリギリは考えもの。リスク高い。

今回もチエックインぎりぎりの深夜12時にホテル着。寝不足で走ることになる。

f:id:asunaro5963:20120402144838j:plain

あっちこっちのブログで、BRM331は地獄だと書いてあってホッとした。私だけだと思っていたので。

出会ったときは、私も含めて皆さん淡々としているのですから。

豪雨(目が開けてられない。目が痛い。)台風なみの風、寒さ(峠ではマイナスに)、峠の長さ、

マシントラブル、眠気等々‥ 自分の経験のなかでは、ベストスリーに入る現象の多さ。

ラッキーは、距離が短かった事と、着替えを持参した事と、タイヤがコンチで新しかったことくらいか‥

夜中の2時の写真。カメラは一度も出さなかった(出せなかった)が、それでもレンズがくもっている。

ブルベは現地の人のおすすめサイクリングコースを紹介してもらって走ることだと思っていたい

と思っているが、今回もなかなか‥

自転車は、サイクリング、レース、ブルベ等々いろいろ楽しみあるけど、共通するのは脳裏に強く

経験が植えつけられることかも‥とか思ったりして。こういう自転車の楽しみもあっても良いのかな?

たま~にだけど。

f:id:asunaro5963:20120402145004j:plain

一人で乾杯。

この後寝て、翌朝6時に起きて、自転車の清掃、分解、梱包、朝食、シャワー

衣服の洗濯、乾燥と 部屋に自転車を入れさせていただいたので、絶対汚さないように~

f:id:asunaro5963:20120402145134j:plain

月曜日早朝に空港に行くために、名古屋のホテルに移動。ここは午後5時からの受付で、フロント業務な

しで水まわりは全て共同だが、そのかわり素泊り2500円と安い。午前中に着いて荷物だけ置かせてもら

えないかと頼んだら、チエックインさせてもらえた。感謝。それから少し外を歩きまわったが、寒気と

眠気でダウン。

早々に部屋にもどり体調を整える。

f:id:asunaro5963:20120402145259j:plain

これで自分には十分です。翌朝5時にチエックアウトし、セントレアまで名鉄で40分ほど

名古屋7時20分発、千歳9時10分着。その後すぐ職場復帰でした。