歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

九州 サイ 準備

このところ、肋骨の痛みが増して、整備に身が入る

f:id:asunaro5963:20120415233332j:plain

フレッシュはDNFだったが、得るものも多かった。

学生時代の山屋の先輩を思い出す…笑われていそう。ほら天気図を書かないからだって。

エスケープルートは?って。

フレッシュとその一週間前の名古屋の悪条件で、シグマのサイコンがいかれてしまう。GPSも不良をおこした。

マイクロSDの接触不良が原因だと思われるので、

マイクロSDを買い換えて、地図を総入れ替えした。念のため、もう一枚のマイクロSDに、フリーの

日本地図を入れておく。カナダ全域地図のマイクロSDも作成。

GPSもハードリセットをかけてから、なかのバージョンを最新に更新しておく。

使い方も、もう一度勉強し直した。

紙の地図を買う。100円ショップだけど… あとは大容量のゴミ袋かなあ