歩いたりまわしたり Walking and turning

I like walking and turning pedals all the time.

楽しみ

宝物

例えば先日の名古屋300では

雨でずぶ濡れで諸事情によりハンガーノックになって、地方の弁当屋さんに駆け込み

そこで親切にされ、その鮭弁のおいしかったこと…これは忘れられません。

その雨のあとにつかの間晴れて、岬の美しさ これも

いつの日か、かみさんと車で再訪したときに、昨日のことのように蘇ってきて、そう

ここでね、こんな事があってね。ここではね…と

それに付き合わざるをえないかみさんが、かわいそうですが。

その後の名古屋周辺を散策して、観察するのも大好き。

反対に車で来て、名古屋駅周辺を見るのは、あまり自分の感性に入ってこない

のは不思議。なぜなんでしょう。

フレッシュの後の、最後の晩に一人で夕食をする場所をさがして、あ~失敗しちゃった

なあと食事している瞬間も好き。知らない土地でいろいろと観察しているときも好き。

自転車、山、海外…等々…何か難しい主体的場面設定がないとその時もその後もおもしろくない

のはなぜだかわかりませんが、セットで宝物。

ブログでは、うまくあらわせません。

夢中も好きだし、その後のボーっとした一時も好きだし。セットで。

 

0nnly  four の一つフレッシュがおわりました。

あと3つです。