歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

九州 サイ ふり返って

スタッフ業をされていた方々をはじめ九州で出会った方々。

ありがとうございました。

おかげさまで、大変印象が深い九州旅となりました。

 

同室させて頂いたAJ福岡のiwaさんは、夜中遅くに帰ってこられて

朝早くからスタッフ業に行かれていました。本当に感謝です。

 

今回は肋骨の関係で、思った時に負荷をかけられるか自信がなかった

ので、決まった方と、一緒に走るのを遠慮していましたが、

PCで休憩しているときは、積極的に話しかけました。

皆さん、開放的で魅力的な方ばかりでした。他の方の自転車を

見させてもらっているときに、『これいいでしょう!』等々と

話されて楽しそうに自転車談義をする方々。う~ん、いいなあ。

北海道と九州、なにか共通するものがあるんですかね。

 

苦しかったこと、きつかった事が、すでに強烈な印象と

ともに良い思い出に変わりつつあります。

ありがとうございました。

m(__)m