歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

九州 サイ 写真

Thank you Heaven !

 AJ福岡スタッフのiwa氏から写真をいただきました。

ありがとうございます。m(_ _)m

f:id:asunaro5963:20120515204642j:plain

都井岬のPC 

すごいやせ我慢の、わざとらしい笑顔

実は、二度のパンク後の落車(ゴアの雨具

破けて、その上にウインドブレーカーを着ている

変な格好だなあ)

そして雨、風、寒さ、坂でヘロヘロなのでした

 

この後、夜が明けて雨はやんだが‥

桜島噴煙、強風、激坂とつづく

f:id:asunaro5963:20120515205158j:plain

自転車屋さんでチューブを買ってから、

600ゴール!

 

f:id:asunaro5963:20120515205346j:plain

次の400は昼スタートなので

つかの間の天国気分の朝食です

懐かしい方とも再会です

f:id:asunaro5963:20120515205505j:plain

400スタート前の集合写真

このときは、まだ日が照っていてよかったのになあ

すぐに雨、雨‥

夜中に濡れ鼠で、自遊空間で1時間少々の仮眠を

とったときは、ちょっと涙した 笑

f:id:asunaro5963:20120515205710j:plain

雨具を着っぱなしで、朝になり身体の具合が悪くなり

、食欲減退‥危機感で雨のなか上を脱いで

走り、なんとかゴールでした ^^;