歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

もとに戻そうとはしないこと

自分の身体の調子だったり、体力の話です

『明日死ぬかもよ』 笑  

(これはひすいこうたろうさんの本のタイトルですが

読んでおもしろかったです)

何がおきてもおかしくないし

それに

日々確実に老いていますし、死に近づいています

 

もとに戻そうと意識することは、ある意味不遜だとも思うわけです 

(^^ゞ

それよりも、明日死んでも、ま、後悔しないかなという気持ちで生きていけたら‥

 

体力的には、また違ったアプローチで向上していければと思ってはいます

昔になくて今あるのは、ねばり かもと思うこともある最近です

老いは、マイナスだけでなくプラスもあるということで‥

ほんとは、老いたのならば、あともう少し分析力をあげたいなあ〜と思う今日このごろです

 

今の状況で、どんな活動ができるのかを模索した手術後の3か月は楽しかったです

最近、自転車で室内ローラーをはじめました。

担当医からの指導で、自転車は室内からお達しがあったので。

去年落車して、肋骨を折ったときにお世話になった病院でもあるので、信用がないのかも?

ローラーの方が落車する可能性が高いことを知らないな〜 (^_^;)

 

さて11日から夏休みです

(^^)

 

※書き忘れました

 このブログにコメント欄を入れました。深い理由はなく、ただニュートラルにもどそうと‥

 こんな個人的なブログでも何かコメントしましょという方がいたら、お気軽に