歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

クアラルンプール

f:id:asunaro5963:20170305083258j:plain

娘の卒業旅行を提案する親バカ(かみさん)につきあっています。
物怖じしないで、オーバーアクションの勘が戻ってきました。
 
あーアジアの懐かしい臭いだー
って言ったら、マレーシアは比較的きれいじゃない!と生意気に娘が言った。
 
娘が小さいときから、カンボジア、タイ、ベトナム、韓国、上海と娘を連れまわし、自分でもフィリピンに行って、そこのストリートチルドレンに関わって大学を休学したいと言ってたほどだから…(ちなみに当時それで食っていくつもりならいいんじゃない!と言ったら止めた。ナンジャラホイ?)
 
娘の方が今や英語はできるけど、下をみないでどう見られるか気にしないで相手にぶつかっていく態度はまだまだ私だよ!英語を凌駕する(笑)