歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

ヨーロッパ走17日目 ロシュまで

パリを目指す五日目 再出発から480キロ地点
120キロ  

集中して走ることは、まわりが見えなくなるだけで面白みがないとも言えるが、自分は案外それも好きなときがあります。自転車走も好きなんです。

             

今日も身体が動かず、連泊しょうかと思いながらだらだら。結局出発は10時半になった。
そこから、やはりパリには土曜日までに着きたいよなあと欲が出て走りました。

日曜日には、ツール・ド・フランスの最終日がパリである。それを見てみようと‥。

スペインの牛追い祭りトマト祭りを見てみたいと思ってヨーロッパに来たが、とてもその余裕が自分の身体になく、ツール・ド・フランスの山岳ステージ観戦も断念。

せめて

 

走行中の写真は一枚だけ。

『もうだめ…走れない…』と感じた夕方5時ごろ…ふと見た風景。
この匂い、感じは自転車独特のもの。わすれません

f:id:asunaro5963:20180518085915j:plain

 

今晩のキャンプ場‥Rental Camping La Citadelle

f:id:asunaro5963:20180518085943j:plain

次の日の朝早くに出発したときの写真 朝、昼とよくチーズを食べています。

わずか200円ほどで、この美味しさとボリューム。
おつまみにも、料理にもなんでも使えます。

フランスは物価高いと言うけれど、自炊しようとしたら、日本より安いものもありますね。