歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

自転車のもろもろ おしゃべりしませんか?

 

 募集中です

 お店の予約の関係で締め切りになってしまいました

m(__)m

 

 

親睦会をやりますよ。

期日は、12月8日 

午後7時30分から

集合場所は、札幌駅付近の 飲み放題のお店 です

 

今年は3回ほど(しか?)活動できませんでしたが、

参加メンバーから『これからも活動したい!ぜひ親睦会をしたい!』という

提案が出ました。

 

~~その方のお言葉~~

折り畳みなのに仲間に入れて頂いて、1人じゃない自転車の楽しさも教えて頂きました(^o^)

忘年会?顔合わせ会?なら敷居が低いので、1人でも仲間が増えたら嬉しい!です!!

 

私としては、個々の方がそういうふうに提案していただけると理想的な会になる

と思っています。

なぜなら自転車は自ら~をするという面があると、楽しみが倍々で広がっていくと

体験から感じていますので。

 

まだ、お会いしていない方でももちろん参加可能ですので、ぜひ一度自転車で

他の方とも走ろうと思っている方、または自転車等活動の参考にしたいという方は参加してみてください。

 

個人的には、また来年外国へ自転車旅行の計画を立てています。

過去のおもしろい話、これからのちょっとここだけの話とか‥なんでもしゃべりますよー 笑

 

ちらっとのぞいてみたいという方は

 

このブログにコメントしてみてください

(コメントでメールアドレスをお知らせください。折り返しこちらから集合場所のお店等をメールで、お知らせします。コメントは公開になりませんのでご安心ください)

またこのブログのあすなろにメールするから、直接私にメールしていただいても可能です。

ご興味のある方はどうぞ

(^o^)

f:id:asunaro5963:20181125162501p:plain