歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

災難続き?タイ自転車

少しアップが開いてしまいました。

m(__)m

何とか走っています。

13日が 64.6キロ

14日が99.6キロ

今下の地図の青丸の所にいます。

f:id:asunaro5963:20190115095630j:image

高速との併走なのか、すごい交通量の2号線から離れることができずに、暑さとあわせて悪戦苦闘でしょうか笑

一日目の写真は下しかありませんでした。

f:id:asunaro5963:20190115095940j:image

コンビニや個人商店で休ませてもらうだけの走りになっています。

それでも60キロ少ししか進みませんでした。

この日は前日に続いてホテルの場所で迷いました。前日はグーグル地図の指示に従うと病院の敷地へ。この日はスーパーの敷地へ。タイは道が行き止まりが多くそれが地図に反映しきれていないところがあるようです。

この日はリゾートホテルというのに最後はさびれた病院みたいなところに着いて途方にくれていたら、実はそこが探していたホテルだった……びっくり……タイ語だけで書かれているのでわかりません。

 

次の日、2号線からはずれてマップスミーのサイクリングルートを走ってみると……

f:id:asunaro5963:20190115100822p:image

f:id:asunaro5963:20190115100858j:image

f:id:asunaro5963:20190115100851j:image

道がなくなっています……

車洗っています。

そうだよね。湖にわざわざ橋つくらないよね。作ったら観光地になっているよね。

干上がったときだけの道なのね。

f:id:asunaro5963:20190115101158j:image

何か漁をされています。

 

f:id:asunaro5963:20190115101250j:image

来た道を戻り、また休憩。猫がかわいかった。

最後店主からシーユーアゲインと言われ戸惑いました。

 

最後70キロ地点でアコダから予約していたバンガローみたいなホテルから、予約のときと全く違う料金を要求され違うと主張する。その後もいい加減な対応で、だめだと見切りをつけ、およそ30キロ2号線を走り日没直前に、ラブホテルみたいなホテルに入りました。

おかげで今日は楽できるかも……です。

またマップスミーを再度信じて2号線でない道を走ってみたいです。

(^-^)