歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

くつろぎは後からやってくる?

今日は84キロ走りました。しかし中身はこいものでした。

しあわせです。

(^o^)

おもつらい……ですけど

 

連泊です。

明日はトレッキングができるでしょうか。

 

f:id:asunaro5963:20190125191142j:image

夜明けです。

今日はハードになりそう
f:id:asunaro5963:20190125191133j:image

出発して10分もたたずに休憩

朝食に米がいただけました。
f:id:asunaro5963:20190125191138j:image

ある意味理想

しかしここに車がくると前がまったく見えなくなるほこりまみれ   です。
f:id:asunaro5963:20190125191155j:image

山岳のきつさ
f:id:asunaro5963:20190125191202j:image

こんな道を走ることを想定して自転車もパッキングも準備してきました。

夢がかなった?   そうなんですよー

と言い聞かせながら走っていました。

おもつらい……
f:id:asunaro5963:20190125191213j:image

やはりフランスからのサイクリストが多い印象です。

みかんを交渉のうえ三個だけ買って食べていたら、対向してきた彼女もみかんを買って休憩……少し情報交換

 

このあとあまりのダートの上りに泣きが入って…    昇天

f:id:asunaro5963:20190125191208j:image

f:id:asunaro5963:20190125192146j:image

今日のゲストハウスは一軒だけのゲストハウス

バンガローみたいなものです。

そこまでの道がダートすごかった。最後の印象が記憶を鮮烈にします。
f:id:asunaro5963:20190125191123j:image

ハングリー? イエス(昼食とってない)

ヨーロピアン  メニーメニー

ニッポン少しね!

くつろいでね!

おっけい!
f:id:asunaro5963:20190125191128j:image

バンガローですね

f:id:asunaro5963:20190125192429j:image

こんな感じが、欧米人には大人気なんですね。

日本も蚊帳のある和室の宿を企画したらよいのかも……
f:id:asunaro5963:20190125191149j:image

バンガローの外は川のせせらぎを聞きながらのハンモックバルコニー

今ここでハンモックにゆられながら書いてます。 

くつろいでみよう

(^^)

f:id:asunaro5963:20190125193548p:image

ことごとく最初の宿泊予定地(緑色)を無視して

青丸のとこが現在地です。

秘境のなかのさらに秘境です。連泊予定です。