歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

微笑みの国

f:id:asunaro5963:20190426193640j:image

お店で休憩しているときに、なんともいえない笑みをかけ続けてくれたお店のお母さん。

写真をすごく喜んでくれて、顔を拭けと水をくんできてくれた。

f:id:asunaro5963:20190426193920j:image

このあとにずっと上りが続いたが、つづら折りの景色を見て、自然と笑みが出てきた。

やった……(直登より傾斜ゆるい)

ラオスやタイにはつづら折りがなくてすごい傾斜の直登ばかりかと思っていた。

f:id:asunaro5963:20190426194336j:image

またまた昼過ぎに宿さがしの休憩です。

このへんは選択肢はそう多くありません。

f:id:asunaro5963:20190426194559j:image
f:id:asunaro5963:20190426194556j:image

寝転んで天井を見るとよいなあ
f:id:asunaro5963:20190426194604p:image

今日は78キロでした

 

ただいますごい豪雨で停電中です

f:id:asunaro5963:20190426202734j:image

午後六時だけどおやすみなさい……

f:id:asunaro5963:20190426203822j:image