歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

タイ 何とか走れました

122キロ何とか走り午後3時前にバンガローに入りました。

最後500メートルでパンクのおまけ付きでした。今回、ノーパンクかなと期待した直後こうなりますよね。笑

 

一つ勘違いをしていました。一日少なく見積もっていて、ウドンタニーまであと二日間、100キロ前後で走ると一日余裕ができます。とりあえずあと二日間走りきろうと思います。

 

f:id:asunaro5963:20190511212030p:image

平坦基調で一度走っているので助かりました。

午前中で90キロを気合を入れて走り、あとはダラダラ……

f:id:asunaro5963:20190511212251j:image

単調で交通量が激しい道ですが今回は距離をかせぐ道で没頭して走りました。夢中で走ることも決して嫌いではなく……
f:id:asunaro5963:20190511212245j:image

あちらは、バイクでいろいろな物を運んでいて驚かされます。さて何を?運んでいるでしょう?

f:id:asunaro5963:20190511212535j:image

1月に宿泊したホテルの隣のカフェアマゾンで今日の宿泊場所を探します。90キロ地点。ここまで平均時速23キロで来ました。原則数字を見ながら走るのは嫌いなのですが、今日はね……。

f:id:asunaro5963:20190511212836p:image

今日走れたのは、この気温のおかげがすべてです。37度が涼しく感じられました。走っているときの風でいくぶん汗がひく感じが何とも言えません。

f:id:asunaro5963:20190511213121j:image
f:id:asunaro5963:20190511213114j:image

f:id:asunaro5963:20190511213146j:image

着いたーと喜んだ瞬間にパンク。宿まで500メートル歩きました。遠いのか近いのかわかりません。(^_^;

宿でパンク修理できたので良しではないでしょうか。

f:id:asunaro5963:20190511213417j:image

今日のワン

なぜか私のバンガロー玄関でたむろしているワン二匹

f:id:asunaro5963:20190511213407j:image

f:id:asunaro5963:20190511213355j:image

番犬をしてくれています。