歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

中央区 山(丘?)のぼり

午後から40キロ

自宅から中央区

f:id:asunaro5963:20190630213501j:plain

Relive 'Afternoon Jun 30th'

Reliveで動画が作れるのですね!

自宅から北上

小林峠(南の沢から)→幌見峠→ばんけい峠→小別沢峠→小林峠(福井から)をのぼりました。

上のコースの起伏の断面図を見ると、小別沢が一番きついのかな。

休むダンシングをようやく思い出してきたので、坂を利用して練習をしてきました。

先週よりは、雲泥の差でのぼれるようになってきました。

しかしいつでも、どこでも加速できるほどの状態になるのは、まだまだ先です。そうなれば、どんなに楽しいことでしょう…

f:id:asunaro5963:20190630214647j:plain

f:id:asunaro5963:20190630214807j:plain

幌見峠 自転車で中に入れなくなってしまった? 中に入らずに引き返しました。

asunaro5963.hatenablog.com

f:id:asunaro5963:20190630214930j:plain

ばんけい峠 毎日のように通った道でした。懐かし

f:id:asunaro5963:20190630215045j:plain

自転車で朝里峠を通って、最後、野菜を買って、小別沢トンネルを抜けて職場に行くのが、日課でした。この道も懐かし…

f:id:asunaro5963:20190630215217j:plain

五天山公園 ここでなかまと待ち合わせをして小林峠まで一緒に走りました

賑わっていました。

f:id:asunaro5963:20190630215328j:plain