歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

朝里峠

Relive 'Morning Jul 10th'

f:id:asunaro5963:20190710175255j:plain

90km

動画だと、自分の走ったところをイメージしやすいです。

こんな事が手軽にできるなんて、すごい時代ですねー

 

f:id:asunaro5963:20190710181041j:plain

市内宮の森から相方の用事に付き合って、銭函まで走りました。

そこで食事をしました。『大坂屋』 珈琲 食事 なかなかヒットでした。

それにしても相方の走りは、目を見張るほど変化しています。サイクリングクラブで刺激をいただいているようです。感謝ですねー。

(その後相方と別れたのですが、パンクしたそう…w 自転車屋さんに駆け込みタイヤまで交換したようで、ゲ まだまだ…ですねー^^;)

f:id:asunaro5963:20190710181544j:plain

f:id:asunaro5963:20190710181601j:plain

f:id:asunaro5963:20190710181618j:plain

海の見える喫茶店

f:id:asunaro5963:20190710181644j:plain

単独走になってすぐに銭函駅 名前のよさで入場券が流行ったけど…今でもなのかな

f:id:asunaro5963:20190710181743j:plain

毛無山にのぼる途中 ほんとひさしぶり…です。毛無山の本道に入る手前がきつかった記憶あったが、案の定 少し足ついた…のは内緒

f:id:asunaro5963:20190710181923j:plain

展望所 

f:id:asunaro5963:20190710181951j:plain

小樽方面が見えます

f:id:asunaro5963:20190710182021j:plain

何もかもが懐かしい 何も変わっていません

f:id:asunaro5963:20190710182057j:plain

朝里峠ののぼり 

f:id:asunaro5963:20190710182126j:plain

峠近く… 気持ちよさを味わいました