歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

さようなら台湾 そして新しく!

f:id:asunaro5963:20191117212716j:image

朝8時過ぎにMRTで空港に向かいます。日本人の女性グループの方とずっと話をしていてあっという間でした。いろいろな旅がありますね。
f:id:asunaro5963:20191117212712j:image

「こっちにおいで!」と親切なおじさんが指示してくれ、自転車がスッポリ収まりました。このへんが、台湾の人らしいと思える旅でした。
f:id:asunaro5963:20191117212656j:image
f:id:asunaro5963:20191117212703j:image
f:id:asunaro5963:20191117212652p:image

飛行機の中でもGPSだけでこれだけ表示されるのですね。アプリのマップスミーで。
f:id:asunaro5963:20191117212720j:image

関空で大型輪行袋を宅急便で自宅に送りかえし、簡易輪行袋で南下します。
f:id:asunaro5963:20191117212708j:image

f:id:asunaro5963:20191117213220j:image

少しはめをはずした食事になってしまいました。和歌山市駅で。
f:id:asunaro5963:20191117212659j:image

和歌山のホテルで1泊です。

(^^)