歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

舞鶴港にいます

  ようやく着きました。強風で列車が止まるなか、何とか……

舞鶴引揚記念館にも行ってきました。これがあるので舞鶴まで来たともいえます。

冷風のなか走行ということで風邪薬買いました。フェリーのなかでウンウンうなるのが嫌なので  笑

  Wi-Fi難民で、Y!mobileの4Gが使いすぎで制限中なので、今日、明日の日記は明日夜中以降にアップします。

 

  今回の旅は実り大きなものになりました!

ありがとうございました!!

(^^)/