歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

突然ですが、明日から旅です m(_ _)m

ご無沙汰しています。^^;

前回の旅の帰宅直後から風邪、そして 突発的な事柄がありました。

その件は、ここでは現在書くことはできませんが、いつか書けることがあれば良いかなと漠然と思っています。

なんでこんな目に合うの…長く生きていると

いろいろなことがあるな…という感想です。

 

さてこのブログは自分のライフワークみたいなもので、終わることはないですので、ぼちぼちと書いていこうと思います。

書きたいことが、山盛りです。(前回の旅の最終日だとか…旅の持ち物のこと…そして自転車旅の基本的な思いについて同じような事を思っている方のブログの紹介だとか…)

(^o^)

 

しかし、今回はとりあえず明日からの旅をアップしようと思います。

海外です。新型コロナウイルスは大丈夫なのか…?

今回の旅の目的に『かみさん孝行』があるので、ふだんとは泊まるホテルも行き先も、旅の仕方も 違うかも…?

f:id:asunaro5963:20200212152500j:plain

遺跡を見たいそうで 上のところを選びました。

コロナウイルスが発生する前に決めて航空券をとりましたが、たまたま患者数が少なかったので決行するつもりです。(不安ですが)飛行機も日本航空なので少し安心かな

その後の乗り継ぎは、超マイナーな別個の手配なのでそこは…?

新婚旅行で訪れた国で、それ以来の再訪です。(そんな事知らないですよね)

パック旅行でなく、個人手配にしているので、大丈夫かな…不安はたくさん…

 

目的地を言わず、もったいぶっていますが、明日また 書きます。

無事ホテルまでたどり着けたらですが…W