歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

ニセコサイクリング

ニセコの清々しさは、やはり別格でしょうか。

毎年夏にニセコヒルクライムが、倶知安からニセコアンヌプリまでのコースで行われています。

ニセコヒルクライム - 歩いたりまわしたり

そのコースも含めて、走っています。当時は坂○○の方たちと行ったので、少し欲張ったコース設定です。(新見温泉の上りを走りたいという方がいたので‥)

地図右側の一周コースで十分に、素晴らしさは堪能できると思います。

当時の日記から

f:id:asunaro5963:20180626172326j:plain

朝8時30分に倶知安駅前のセブンイレブンに集合しました。
天気の良いすがすがしいなかで、ときにはハーハー、そして気持ちの良いダウンヒル、そして景色の良さ。まるで登山とサイクリングを一緒にしたような気持ち…う~ん幸せを味わいました。
皆さんニコニコでした。
私も二日続きで、心拍は155くらいまでしか上がりませんでしたが、なんとかダンシングでごまかし
走ることができました。今年は例年よりは走れるかも…と思った日で、自分的にも収穫がありました。
参加のみなさん、よい時間をありがとうございました。

f:id:asunaro5963:20180626172620j:plain

f:id:asunaro5963:20180626172627j:plain

f:id:asunaro5963:20180626172637j:plain

f:id:asunaro5963:20180626172642j:plain