歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

北へ 六日目

f:id:asunaro5963:20181128202230j:plain

朝もなかなか良いです。

早くに写真を撮ってテントサイトに帰る途中に、自転車についてバンガローに泊まっている方から質問攻めにあう。 良い旅を。

f:id:asunaro5963:20181128202335j:plain

 今日も天気に恵まれ、ニコニコ

f:id:asunaro5963:20181128202359j:plain

 

f:id:asunaro5963:20181128202420j:plain

 スポーツ天国

f:id:asunaro5963:20181128202441j:plain

自転車だと何でもない道が、極上の道になる。

f:id:asunaro5963:20181128202500j:plain

今日の泊まりのとままえ夕陽ヶ丘オートキャンプ場から。

ここまで4夜連続でキャンプ場に泊まりましたが、すべてのキャンプ場で管理する方が笑顔で迎えてくれました。いろいろと良くもしていただきました。昔はむすっとした管理人の方が定番でしたが、変わってきていますね。

f:id:asunaro5963:20181128202505j:plain

 確かに夕日がきれいなキャンプ場です。

午後4時17分着。118キロ。

到着15キロ前で初のパンク。時間とられました。う~んタイヤ太くてもパンクします‥。笑