歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

晴れの日曜日 ヨーロッパ自転車

8月6日

当時の日記から

オランダとの国境の近く、カルカーのキャンプ場に着きました。
 今日は101キロの道のりでした。(下の地図では97.7km)
ゴール地点のロッテルダムまで200キロあまり、ここまでほんとうに長かった。
ルートの状況がめまぐるしく変化したことが一番の理由でしょうか。
しかしそれだけに楽しかったとも…

今日は、ドイツの人と珍しくアイコンタクトできて、比較的長く話すことができました。
(もちろん英語で…)
一枚目のような所を歩いている人でした。
私にとっては、とても収穫のある日でした。

今日は日曜日ということでサイクリングをしている人がすごく多かった。
普通の格好で、気軽にしているのですよね。
あちらの人は、速いですよー。だって補助バッテリーの自転車が、驚くほど普及しているんですよー。
え、?え、?という現象が起こります(笑)

さて明日はオランダ入りでしょうか?

 

f:id:asunaro5963:20181224130408j:plain

 

f:id:asunaro5963:20181224130521j:plain

 

f:id:asunaro5963:20181224130616j:plain

 

f:id:asunaro5963:20181224130710j:plain

 

f:id:asunaro5963:20181224130737j:plain

毎回、米が驚くほどうまく炊けるので、自分は天才だと思っていたが、どうやらこのコッヘルのせいらしい。

 

f:id:asunaro5963:20181224130859j:plain

 

97.7km