歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

東南アジアへ

あけましておめでとうございます。

自分の活動記ではじめたブログですが、今年は少し活動も、この記録も活発にしようと思っています。

もしよかったらお立ち寄りください。m(__)m

 

2019年そうそう、東南アジア自転車の旅に向かう予定です。

それがどういう結果になるかわからないので(笑)、その前に1年以上前に行ったヨーロッパの記録だけでもまとめておきたいと思い先月から急遽このブログにアップしています。

もしヨーロッパに自転車で行かれる方がいたら参考にしていただければという思いで、具体的な地図も、GARMINやグーグルマップのタイムラインを見て掘りおこして、地図に新たに引いたりして、のせています。あと数日で終わるのでほっとしているところです。

また、地図で自分が走ったルートを掘り起こす作業は、楽しいものでもありました。

 

皆様にとって2019年が良い年でありますように、お祈り申し上げます。