歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

ご無沙汰しています。ようやく痛みがひきつつあります。

 ご無沙汰しています。

その後…

飛行機で韓国ソウルから千歳の航空券が発券されていない、新千歳空港で検問?に引っかかり別室で身体検査から、持ち物検査、靴をどっかに持っていって検査をされる…等の事がありながらも、ようやく自宅に落ち着きました。(ラオスに行っていたと申告したのが疑われた一因のようです。同機に乗っていた他の方は札幌雪まつりの観光に来た韓国の方ばかりで日本人がほとんど私だけという状況もあり、VIP待遇を受けたようですW)        

 

 翌日の土曜日に膝痛のため病院に行ったのですが、土曜日だったためレントゲンのみで、本格的な診断は月曜日にする予定でした。

 しかし土曜日晩(日曜晩だったかも)から、38度以上の発熱で寝込んでしまいました。たぶん体の抵抗が弱ったところに、病院でインフルエンザに感染したのだと思います。

 次の金曜日にようやく病院に行けて、MRI検査を受けることができました。

結果靭帯は切れていなくて、靭帯損傷ですんだようでほっとしました。

 しかし2~3週間で痛みがとれて、3月には運動を再開しても良いという先生の話でしたが、痛みがとれず今日まできてしまいました。回復力が著しく劣っている?

 ラオスで再会を約束したアレックには3月19日ごろ行きますと連絡をしたのですが、その約束をはたせず、延期の連絡をしました。残念…

 ようやく明日以降に運動を再開できるかと…思っています。

こういう状況で、ブログを書くと、無意識に愚痴を書いてしまいそうで、PCから少し遠ざかっていました。

 失礼をいたしました。

m(_ _)m

 

 そろそろ再開したいと思います。

(^^)