歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

やはりトラブルなのね!

  今回の心配は、チェーン、ブレーキパッド、ビンディングペダル類、そしてタイヤ関係でした。しばらく交換していなかったり、タイヤは長距離には耐久性が疑問だったりです。

 

ということで初日からトラブルがでました。

(^_^;

 

f:id:asunaro5963:20191016201738j:image

フェリーから降りて15キロ地点

ガリッという音とともに右のペダルが割れました。そうなると融通が、きかなく右は足をのせるだけで力入りません。いつも左足を外して信号待ちをするのですが、今回は右足を地面について待ちます。危なくてしょうがない……笑

新潟市内に戻る元気がなく、そのまま三条市まで25キロ走りました。

 

f:id:asunaro5963:20191016202302j:image

評判のよいスポーツサイクルさかもと  さん。

とても良くしていただきました。ありがとうございました。

f:id:asunaro5963:20191016202410j:image

新しいタイム

走ってみて進化しているなあ。

f:id:asunaro5963:20191016202500j:image

今回はガーミンとレザインの共演です。

急遽コース変更をする場合、例えばスマホでサイクルショップを調べて、ルートを設定するには、レザインが大活躍します。あらかじめコースを設定し、確実に不具合なく、どんな気象条件でも案内してくれるのは、Garmin eTrexシリーズが群をぬいています。

 

f:id:asunaro5963:20191016203158j:image

ラーメンとサイクリングは相性が良いように思います。

f:id:asunaro5963:20191016203249j:image

何となく日本のゲストハウスに泊まってみたくて十日町まで、来てしましました。日本は極端にレベル高いなあ。値段も海外と比べると高いけど……。

 

f:id:asunaro5963:20191016203441p:image

 

108キロでした。

走り始めなので、きついなあ……w