歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

ありがとう台湾!24日目

  f:id:asunaro5963:20191116201450j:image

また、ここに帰ってきました。

スターホステル台北

Star Hostel Taipei Main Station

 

今日は、台北サイクリストのヒルクライム場所、陽明山に上ってみようと……

やはり少しおかしな行動とります。マゾなのでしょうか。

 

f:id:asunaro5963:20191116201957p:image

結果、ずいぶんといびつな軌跡になってしまいました。またレザインに翻弄されてしまいました。8割上りましたが、時間ぎれで下りてきました。本当は体力ぎれ気力ぎれです。1車線のところをクルマとスクーターがビュンビュン通るのが、最後まで慣れなかったこともあります。土曜日もあったかもですね。

しかしここまでできたことで大満足しています。

42キロ

f:id:asunaro5963:20191116202433p:image

f:id:asunaro5963:20191116202622j:image
f:id:asunaro5963:20191116202618j:image
f:id:asunaro5963:20191116202614j:image

 

f:id:asunaro5963:20191116202538j:image

またホテルの屋上の定位置へ。ここで分解します。
f:id:asunaro5963:20191116202526j:image

今回は個室。(それしかとれなかった)

輪行袋を預かってもらうのにここに帰ってくる必要があったので。

f:id:asunaro5963:20191116202523j:image

ようやく何とか形になりました。ほんとにありがとう相棒さん。
f:id:asunaro5963:20191116202543j:image

明日の空港までの予習です。あの大きな輪行袋で歩くのたいへんなんです。迷うと体力的にたいへんなことになります。(以前はそうでもなかったので衰えです……)
f:id:asunaro5963:20191116202534j:image

空港までMRTで150ドル
f:id:asunaro5963:20191116202531j:image

台湾はもうクリスマスの飾り付けがあっちこっちに。台湾のクリスマスはこんなに暖かいのですね。

 

ありがとう台湾!