歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

喜茂別川 白老川 で

喜茂別川沿いを歩きました。

またこりずに運動を再開しています

 



その後、白老川へ

白老キャンプフィールドASOBUBAで

テントはルナソロ お気に入り

 

紅葉をずっと見ながら過ごして…

この木より自分は価値がないのでは…だって人をこれほど感動させないから…なんて

 

今回はフライパンのみで

カレー試食後、オートミールを入れて 暗くなってからは焼肉で 

 

ワイルドキャンプサイトって言うけど、昔の炊事遠足を思い出します。

あたりは自分だけで… 圧倒的孤独感でした

 

朝起きて、テントで寝転んで朝食をとりながら、この景色を眺めます。

このテントの最大の良いところ

夜中に目を覚まし結露を拭きながら寝たのもはじめてですが…笑

猫の額ほどの平坦でないところにテントを張ったので、しょうがないのです…天井が目の前、まるで洞窟で寝ているよう。いつもはそれほどでもないです。^^;