歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

ロードとマウンテン

f:id:asunaro5963:20120531133617j:plain

-SDA王滝のご褒美

正直無謀な王滝100出走。怒られてもしようがないほど。

出走中は、常に棄権することを考えていた。

え、まだ10km?? 50kmくらいじゃないの??

 

特に40kmすぎの膝痛がひどいとき。

このままではこの先すべてキャンセル。

だからこんな事しなければ良かった…と

ここでやめて先のことをとろうかな

 

結果、意地を捨てて坂道で自転車を降りて、そしてもっと先では

降りて押して… それでも許せないから、乗っている人よりも負荷かける

ようにして、それで乗れるところにきて乗ったら脚がつって…と (^_^;)

 

だけど帰ってきて乗ったら、ロードレーサーがすごく楽に乗れる

あ~去年までの体力に少し近づいた~とても嬉しい

やっぱり体力は急にがつんとあがるときがあります

限界まで追いこむこともときには必要だ~と

↑自分に ↑  ↑  ↑

 

王滝のご褒美ありがとう