歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

王滝の魅力

王滝

前に体力増強の面から書いたが、他の面も含めて‥補足、まとめ

 

王滝の魅力(なぜかつらい部分を忘れてしまう不思議)

・つらいからこそのゴール時のなんともいえない成就感(それを夢見て走れた)

・景色(1枚も撮っていないが、頭に焼きついている)

 この方のブログで見ると、そうそう!という感じ

 http://blog.goo.ne.jp/hug-tornado-alpha1976/e/901d2baa9d7935bae4a7fca96872ebc9

 あの状況で写真を撮られるなんてすごい (・o・)

・MTBの下りのおもしろさ

 はじめてMTBのサスがなんのためにあるのかわかった W

 これはおもしろいのでは? と‥ (自分はへただけど‥)

・名前のとおりアドベンチャー

 戦略をねるおもしろさ

 路面状況、気候、体調、自転車の状態、刻一刻とかわる状況にいかに対処するか

・前中後のおもしろさ

 温泉、食べ物、宿泊、なかま等々

 (今回私は味わえなかった部分)

・順位やタイムを目標にするおもしろさ(今回はそこまで余裕ありませんでした)

 

地理的にもう一度体験することは難しいとは思いますが、

よい体験となりました。