歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

北へ 四日目

f:id:asunaro5963:20181010173833j:plain

8月5日

昔はこのへんのオホーツク沿岸は何もなく、距離を走るばかりだと思っていたが、ゆっくりと走らざるをえない今はいろいろと景色が移り変わる様子が見られました。休憩のコンビニでいろいろとおもしろいお話も聞けました。

キャンプ場まで、94キロ。午後2時35分着

f:id:asunaro5963:20181010173845j:plain

クッチャロ湖畔キャンプ場 

良いという評判を前から聞いて泊まってみました。シーズン真っ盛りということで、なるべく奥の方のサイトにテントを張りました。しかしテントサイトでバトミントンをしている家族 6人で3コート分。野球のキャッチボールをしている親子。ボールを捕りそこねることを考えて延長線にはテント張れない。‥なんなのでしょうね。結果空きテントサイト10弱独占しているのがわからないのでしょうか。少し毒でした。   

f:id:asunaro5963:20181010173850j:plain

f:id:asunaro5963:20181010173856j:plain

f:id:asunaro5963:20181010173903j:plain

f:id:asunaro5963:20181010173909j:plain