歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

ボルドーからトゥールーズのサイクリングロード ヨーロッパ自転車

8月25日

当時の日記から

今日は90キロ。
とりあえずマルマンドをめざします。この3日、直接トゥールーズを目指さず、南西に逃げてきたのは、ボルドーからトゥールーズまでのサイクリングロードを走るためです。この3日数え切れないほどのアップダウンに耐えてきました。
4日以上かけてカーンからのサイクリングロードの夢見て走ってきて、その夢が途絶えてから、しつこく次を考えてきました。
やれることは、やりたいという気持ちで。
ルマンドからのサイクリングロードは写真のとおり運河沿い。これで今回のピースはしっかりとはまりました。トゥールーズからアランの家目指して運河沿いを走ったあの道につながっていたのですね。
今回はトゥールーズではじまり、トゥールーズでおわるのが良いのかもしれません。
トゥールーズでおおきく変わりました。今回は人とのつきあい方も体力的なことも。
 
 同じことをやれと言われても、二度とやりません。
それぐらい、今回のように準備も不十分で体力的にも最低のところでやるのは、あまりにもリスクも高く、苦しいものです。
かなりの確率で予定を早めて帰国する確率が高かったと思います。
そこまでして今回の旅を決行したのは、よっぽど自分自身に腹を立てていたのでしょう。(笑)

 しかし身体一つで、いろいろなことに正面から向き合ったのは、そうそうやりたくてもやれません。

まだ終わりでないので、しっかりと走りたいと思います。

f:id:asunaro5963:20190102102438j:plain

他のヨーロッパ諸国と比べて、それほど道は整備されていなくて木の根が道路にのびていてもなぜかホッとさせられる不思議な魅力がある道、国 

なぜなのでしょう

f:id:asunaro5963:20190102102646j:plain

う~ん、モネの絵だなあ‥と感じながら走る幸せ

f:id:asunaro5963:20190102102753j:plain

f:id:asunaro5963:20190102102822j:plain

キャンプ場に着いて。なぜか小枝を持ってきてくれる。

f:id:asunaro5963:20190102102934j:plain

下に何もはいていない‥

f:id:asunaro5963:20190102103005j:plain

ガスがちょうどなくなったので、持ってきてくれた枝を使って米を炊く‥

なんとかする!

f:id:asunaro5963:20190102103053j:plain

ナイス


 83.8km