歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

『アウトドア 北海道』 ページ 作成について

(便宜上一番上に置いておきます)

 

坂口さんを偲んで

リンクに坂口さんの親ブログを入れました。→『一人歩きの北海道山紀行』

今後、北海道のアウトドアの参考になるブログの輪をつくっていけたらと思っています

この方の偉業のページをずっと現役のままで…という私の勝手な願いがはじめの動機です。

 

また、私のブログのカテゴリーに

『一人の北海道自転車紀行』

を入れました。

 

『アウトドア 北海道』のページを 下をご覧ください

今後活動する方の参考になるような… 

北海道に対して、坂口さんを中心とした先人たちへの、あこがれと共感がましていき、これからの方たちの活動の一助になるならこれ以上の幸せはありません。

 

北海道で活動する皆さん、どうかつながっていただけましたら、感謝です。

北海道のアウトドア紀行の情報ページがありましたらご連絡ください。お願いいたします。(ページ内容が豊富かどうかは全く問いません。少しでも後進の方のためになるものでしたら…。また自身のこれからの活動のはげみの一つにしていただき充実させていただければ…と口幅ったいですが…お願いします。私こそがそれを動機にして今期は

北海道をまわりたいと思っています)

メールアドレス→sapporo.cycling★zohomail.com

        ★のところを@に変えてください!

(こちらからも、これは!という方にお声かけをさせていただきます)

 

駄的な補足ですが…この活動もコロナがあったからこそのものかもしれません。

 

ゆくゆくはこのページに→ 

asunaro5963.wixsite.com

 

今は途中で 機能していません。

徐々に

 

7月までには、いつくかのブログがリンクできるようになって一応の初期の

形ができればと思っています。

m(_ _)m