歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

9月になったら、まわします!

自分の中では、山形県がおもしろいと思っています。

一番今まで接点がなかった県で、海も山も川もある自然豊かな県というイメージがあります。

例えば、はじめて車で走ったときに、他の車のゆったりした運転ぶりに驚いたりして…何が極端に違うものに出会うと、興味をもつことってありますよね。

 

前置きが長くなりましたが、9月に開催される「じろで庄内2022」にエントリーしてしまいました。

今の私には自転車で200kmオーバー、獲得標高2000m以上、それをあと2か月で走れるようにすることは、けっこうなハードルだなあ…と思っています。^^;

 

こう書いておけば、2か月後に恥ずかしくて、エントリーはしたが参加せずという選択肢をつぶせるという目的で公表しています 笑

 

 

とりあえず、そういうことで今日も藻岩山に登ってきました。

雨が降る前に帰ってこれました。