歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

札幌まちなか

暑い日が続いています。豊平川沿いの水遊び場から歩きをスタートしました。

旭川歩きをして、うらやましいと書きましたが今回は札幌まちなかを歩きました。

札幌も、まちなかは意外と多様性のある遊びをされている方々が多かったです。

 

 

 

朝野球です

 

 

オー! ファットバイク

 

釣り道具…これから釣りかな。

 

定番 マラソンをされている方が多いです

 

先週、何年かぶりで花火大会が行われました

 

川に入っている人も…

 

楽器の練習をしている方… やはりここだと音を気兼ねなく出せるのかな。

少し前にはよさこいの練習をしている集団も良くみかけます。

あと写真は撮りませんでしたが…上半身裸率が高いです。笑  マラソンをされている方、日光浴をされている方、その他の…

 

BMXの練習をしている方も…

 

パークゴルフ

 

そして中島公園を通って、まちなかへ。

ほんとうは札幌のまちなかを歩いて、おもしろい建物を観察しようとしたのですが、前半部分の豊平川ぞいで、いっぱいになってしまいました。

 

自分の目的は ここ です。

このビルで…

 

こんなこと

先月末から、今日で5回目 だいぶ慣れてきました。

強制的にサドルに乗ること、そして強度をあげることが目的です。

いつもはLSDを3か月間やってから強度をあげていましたが、今回は時間がないので。

暗闇バイクフイットネスは痩せるとアピールしていますが、それはないと…思います笑

強度が高すぎますし、時間も短い。というかストレス発散?新興宗教??嘘です…^^;

とてもおもしろいよ!!