歩いたりまわしたり

自転車‥フットパス、ロングトレイル、山‥ 好きです (^o^) I like walking and turning pedals .

藻岩ピストン

スキー場から藻岩頂上へ

そこから、慈啓会コースに降りてまた藻岩頂上を通過してスキー場にもどる…と

目論見ましたが…

 

今日は強度をあげないで、ゆっくりと…と思っていますが最初から少し苦しい…調子悪いなあ…笑

 

生命力のかたまり…ですよね

 

 

休憩なしで、ゆっくりと一定ペースで進みます。うさぎ平の最トップから後ろを振り返って。

 

藻岩頂上から 今日がガスっています

 

慈恵会コース(小林峠、旭山記念公園コース含む)に下ります

 

 

 

 

旭山記念公園と慈恵会コースの分岐点まで下りてきて、また空腹感が…

ここで弱く回れ右 笑 戻ります。

減量も同時にしているので、ちょっと苦しい…なあ…

 

う~ん。勝手にハンガーノックの坂と名付けようかなあ

 

また頂上に戻ってきました

 

なだらかなコースを下ります

 

うっそうとした林の中の小道です

 

正面が真駒内アイスアリーナです

3時間弱のLSDでした。